東海・北陸版
最終更新日 2024年03月28日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
東海・北陸(愛知・岐阜・三重・静岡・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野)版

MENU

2024年03月28日UP! 毎週木曜更新

有限会社 福井設備の求人は、2022/08/10 ~ 2022/08/24まで掲載されていました。

現在掲載中の求人はこちらからご覧ください。

焼肉 福(有限会社 福井設備)

焼肉 福(有限会社 福井設備)

  • 社保完備

焼肉 福(有限会社 福井設備) 求人情報

お気に入り

掲載期間:2022/08/10~2022/08/24 掲載終了まで残り0日

募集職種
店長・店長候補

名古屋駅スグの日曜日定休のお店です!
休日には家族サービスもできちゃいます♪
店舗管理・運営を学びたい方には必見です!

  • 焼肉 福(有限会社 福井設備) 求人

名古屋駅スグの日曜日定休のお店です!
休日には家族サービスもできちゃいます♪
店舗管理・運営を学びたい方には必見です!

当店では店長としてお店の管理・運営を行っていただける方を募集します!オープンして2年、店内のリニューアルも3月に行ったばかりの綺麗なお店です。国産牛のみを取り扱い、プロのスタッフが在籍しているので、お肉の知識も付けられます!まだまだお店としてはルールも曖昧なのでこれからあなたを中心に作っていきたいと思います。スタッフは全員明るくて、笑顔の絶えない焼肉屋です。ゆくゆくは自分のお店を持ってみたいけど・・・。という方にはオススメです。やりがいならどこにも負けない自信があります!当店をあなたのお店として運営することも可能です!
新しいことにどんどん挑戦してくださいね!

焼肉 福(有限会社 福井設備) 求人

ONとOFFが明確です!

チームワーク抜群!定休日が日曜日なのでアルバイトスタッフはもちろん、入社したあなたも家族サービスやプライベートの充実など働きやすい環境は整えてあります!
週末は忙しい日もありますが、平日はゆっくりした時間が流れる時もあります。その時はアルバイトスタッフの方との交流時間や、店舗運営や管理に使うことも可能なので「残業」という概念は一切存在しません!
また、時間によって来店客がいなくなった場合には店長判断でお店を早くに閉めてもらっても構いません。
あなたの裁量でお店を回せるのもやりがいの一つだと考えております。

焼肉 福(有限会社 福井設備)が募集する職種掲載終了

店長・店長候補

仕事内容
接客や仕入れを中心にお店・アルバイトのシフト管理等をお願い致します。
給与

月給 22万円~35万円

※経験・年令を考慮します。
※研修期間1ヶ月(月給20万円~)
求める人物像・資格
◆明るくて元気のある方
◆お店を任される事にやりがいを持てる方
◆新しい事に挑戦したい気持ちがある方
◆未経験者も歓迎!
休日・休暇
定休日/日曜日
年末年始3~4日
有給休暇
勤務時間
15:00~24:00(実働8時間)
残業はありません。
日によっては早上がりもあります。
待遇
◆昇給有り/随時
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆美味しい焼肉のまかない有り
◆休日には社内交流もあります。(ジェットスキー2台所有)

勤務地情報

勤務地エリア・最寄駅 名古屋市中村区
勤務地詳細 住所/名古屋市中村区椿町10-4 サンタウン椿3F
交通/各線「名古屋駅」新幹線口より徒歩5分

店舗情報

客席数 65席(カウンター席・テーブル席・ソファー席・個室)
客単価 4000円~5000円
営業時間 月~土、祝日 17:00~24:00
定休日/日曜日
焼肉 福(有限会社 福井設備)の特徴
  • 業界未経験者歓迎

応募情報

応募方法 電話/9:00~18:00
応募フォームからは24時間受付中 。
面接地/交通 愛知県名古屋市中村区椿町10-4 サンタウン椿3F
各線「名古屋駅」新幹線口より徒歩5分

※出張面接も行っております。
まずは会員登録

会員登録をすると、毎回の応募がとってもカンタン!
応募のやり取り、プレ応募、お気に入り、「スカウトサービス」、希望求人メールなど便利な機能がご利用いただけます。

会員登録はこちら

お気に入り一覧