寿限無(じゅげむ)
求人募集・採用情報
料理長・料理長候補、調理師・キッチンスタッフ、調理見習いなど、寿限無(じゅげむ)の正社員やアルバイトの求人情報をご案内しています。
東急線・元住吉の”街中華”は温かさが魅力
【日曜定休】2交替制シフトで平均勤務時間
は1日8~9h!★単身・家族寮も完備!
東急線・元住吉の”街中華”は温かさが魅力
【日曜定休】2交替制シフトで平均勤務時間
は1日8~9h!★単身・家族寮も完備!
昔から通っているかのような懐かしい感覚になれる、人間味溢れるサービスと優しい味わいを大切に、創業より、元住吉の人々の胃袋を満たしています。
毎日来て下さる常連のお客様も多く、麺類はもとより一品料理・定食など、お客様が望んでいる商品を提供する地域密着型の温かみあるお店!
【不動産が母体なので労働環境も安心】
●月の実働時間は201時間!(月6日休みの場合1日平均8.04時間)
●月給に固定残業代25h分が含まれていますが、超過分は残業代支給(月1~2万円)
●日曜定休+年4回、4~5日の連休あり
町中華は他のお店では感じられない温かさが魅力です!
応募・採用に年齢は不問。人柄を大切にします!
――――――――――――――――――――――――――
これまでに入社したスタッフはチェーン店からの転身者も多数おり、
手作り料理のノウハウと、一つのお店を運営するのに必要なノウハウが凝縮している点に魅力を持って参加してくれています。
地域のお客様と関わり、大切にしていく町中華には、調理だけではなく人と人との繋がりがしっかりとあります!
現在提供しているメニューも日々営業をしていく中でお客様と時代のニーズを汲み取り年々増えてきました!(量や味付けに関しても一人ひとりに合わせて少し変えているのも業績好調の秘訣!)
皆さんも既存のメニューに固執せず、良いものがあればどんどんご提案ください!
未経験の方にはお鍋の振り方から調理方法を一つひとつ丁寧にお教えしますのでご安心ください。
お店に慣れてきたまかない作りを通じて実践でチャレンジしていきましょう!
今の時代だからこそシステム化したり、
既製品をたっぷり使用した「お腹を満たすため」の料理ではなく、
基本に忠実に、手作りやお客様第一の想いを大切にしたお店で働きませんか?
-
▲中華の基礎、料理の原点を大切にしています。誇れる技術を当店で身につけませんか!
-
▲アットホームで風通しの良い環境も魅力!アイディアや要望等、どんどん出して下さる方歓迎。
-
▲地域の方や会社員の方に愛され、毎日来て下さる常連様も多くいます。
店長より一言
当店の母体は不動産業なので社会保険はもちろん、寮も完備しています!
その寮はあなたのご希望に応じて物件を探し、契約を行いますので、
単身の方もOKですし、ご家族で引越しを希望される方も大歓迎です!
複数名で住むこともありませんので安心してご相談ください。
これまで20~40代まで多くの方が入社してくれました!
そんな安定した環境で力を発揮しませんか?
皆さんとお会いできるのを楽しみにお待ちしています!
企業情報
会社名 | 鈴木興業 株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月1-23-1 |
勤務地情報
勤務地エリア・最寄駅 | 元住吉 |
---|---|
勤務地詳細 |
住所/神奈川県川崎市中原区木月2-4-1 交通/東急東横線元住吉駅より徒歩0分 |
寿限無(じゅげむ)の求人情報
- この企業が募集した過去の求人情報
-
-
求人情報掲載期間:2019/11/21~2019/12/05
求人情報掲載期間:2019/11/21~2019/12/05
寿限無(じゅげむ)
【中華料理の原点を感じられる、優しい味わいと人が魅力の街中華】
昔から通っているかのような懐かしい感覚になれる、人間味溢れるサービスと優しい味わいを大切に、創業より、元住吉の人々の胃袋を満た... -
求人情報掲載期間:2019/11/07~2019/11/21
求人情報掲載期間:2019/11/07~2019/11/21
寿限無(じゅげむ)
【中華料理の原点を感じられる、優しい味わいと人が魅力の街中華】
昔から通っているかのような懐かしい感覚になれる、人間味溢れるサービスと優しい味わいを大切に、創業より、元住吉の人々の胃袋を満た...
-