首都圏版
最終更新日 2024年04月18日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)版

MENU

2024年04月18日UP! 毎週木曜更新

わいん酒場cham(チャム)

  • 個人経営
  • 社保完備
  • 賞与

わいん酒場cham(チャム) 求人情報

お気に入り

掲載期間:2022/06/30~2022/07/14 掲載終了まで残り0日

募集職種
料理長・料理長候補、調理スタッフ

『第二期創業期』を迎え、役職ポジションを
積極採用中!自由度高く働ける好環境を完備
入社時期応相談!月給38万円以上…etc

  • わいん酒場cham(チャム) 求人
  • わいん酒場cham(チャム) 求人
  • わいん酒場cham(チャム) 求人

『第二期創業期』を迎え、役職ポジションを
積極採用中!自由度高く働ける好環境を完備
入社時期応相談!月給38万円以上…etc

創業40年を超え、品川の歴史と共に歩み・成長する人気店が久しぶりのスタッフ募集!

〇当店紹介
こだわりの本格イタリアンを、カジュアルに提供し、
ワインソムリエが厳選したワインと共に楽しんでいただく隠れた人気店。

扱う食材はどれも厳選されたモノ!
肉・魚はもちろん、野菜は毎日市場から使う分だけ仕入れ使用しています。
肉料理~魚介料理まで、アラカルト形式にて提供中。

みんなでワイワイ楽しむor1人でしっとりと食事を楽しむ…。
上記の様に、様々なシチュエーションで利用できる人気店として、
多くの方にご来店いただいております!

わいん酒場cham(チャム) 求人

◆トップポジションでご活躍いただける方を積極採用中
店舗としての第二創業期を迎え、リニューアルをしていくべく、
新たに料理長としてご活躍いただける方を募集しています。
勿論、現状の厨房スタッフを含め、当店のオペレーションなどは、
しっかりとお教えさせていただき、慣れていっていただけますのでご安心ください。

いきなり全てお任せ…ではなく、徐々に慣れていただきながら、
貴方の色を出して言っていただければと思います。
ご経験を活かしながら、アイデアを形にしていける環境が揃っているので、
ご納得いただきながら、のびのびとご活躍いただける職場です!


◆経験ジャンル不問!これから学んでいきたい方も歓迎!
前職の経験ジャンルは不問となっており、イタリアン・ビストロ・バル…などのご経験から、
その他ジャンルのご経験をお持ちの方で、「チャレンジしたい」という方は歓迎!
ジャンルにとらわれすぎず、自由度高く営業をしているからこそ、
幅広い視野を持って採用活動を行っています!
  • わいん酒場cham(チャム) 求人 貴方のアイデアが実際にメニューに並ぶチャンス多数!提案・試作は大歓迎!

    貴方のアイデアが実際にメニューに並ぶチャンス多数!提案・試作は大歓迎!

  • わいん酒場cham(チャム) 求人 現職のご都合などを考え、入社時期などは応相談!応募時・面接時にお気軽にお伝えください!

    現職のご都合などを考え、入社時期などは応相談!応募時・面接時にお気軽にお伝えください!

  • わいん酒場cham(チャム) 求人 「コレ」と決めつけず、柔軟な考えを持って、メニュー考案・店舗運営実施中の為、そういった面の働きやすさも抜群!

    「コレ」と決めつけず、柔軟な考えを持って、メニュー考案・店舗運営実施中の為、そういった面の働きやすさも抜群!

◇スタッフ目線の環境を完備!
月7日の休暇は勿論しっかりと取得していただき、
スタッフが慣れていくまでは、営業時間も短縮して行い、
成長度合いを見ていきながら、徐々に戻していく…など、スタッフの働き方などを考え、
各種環境を整えて営業を行っていきます!


◇給与面を大切に転職活動を行う方にも!
役職希望の方は月給38万円~となっており、ご経験は給与にてしっかりと評価させていただきます!
かけがえのないご経験を活かし、ブランド向上にご協力いただく為、
『頑張った分は還元される環境』づくりを大切にしているんです!


◇『全員営業』を徹底しています
スタッフの意見はしっかり聞いて、最大限反映させていきたいと考えています。
例えば、現在扱っているワインはスタッフ全員で試飲をした後に決定!
ラインナップもこれから随時変えていきたいと考えております。

また、一定期間当店にて勤務した後、ソムリエ資格取得を目指す方には、
費用を全額負担するなど、そういった面でもお店全体で最大限サポート!
日々の営業の中で着実に成長していける“個人店”の様な自由度や学びの広さもあるので、
業界経験の浅い若手の方も、安心してご応募ください!

将来の選択肢が広がっていく環境や、
独立志向をお持ちの方も、疑似的な体験・経験が出来る環境が揃う、
好環境がココにあります!

わいん酒場cham(チャム) 求人

担当者よりひとこと

今だからこそ、変えていけることも多いと思い様々な取り組みを行っており、
スタッフのことを第一に考えた給与制度・休日日数の向上・こまめな休憩…etc、
スタッフ目線の環境整備をし、今以上を目指して改革中!

100%で働き続けたら息切れしてしまう…80%でもいいんです!
あなたなりの80%を、より高いレベルに徐々に上げていってください!

無理なく働ける勤務環境であることは保証します。
ご質問やご不明点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

わいん酒場cham(チャム)が募集する職種掲載終了

料理長・料理長候補

仕事内容
厨房の統括業務を経験や希望に合わせてお任せいたします。
→仕込み・調理・仕入れ・新メニュー考案業務など。
給与

月給 38万円~

※経験・能力・前職給与を考慮し決定いたします
求める人物像・資格
■飲食業界の経験がある方は最大限優遇いたします
■経験ジャンル不問
■年齢不問
■「役職の経験はないが挑戦したい」という方も歓迎
休日・休暇
月7日休暇(シフト)
夏季休暇(お盆)
年末年始休暇
GW休暇
慶弔休暇
有給休暇
勤務時間
11:00~23:00の間

※休憩有
※終電考慮
待遇
交通費全額支給
賞与年2回(業績)
昇給随時
各種社会保険完備
まかない
制服貸与
定期勉強会(ワイン試飲会等)
イベント随時(BBQ等)、他

調理スタッフ

仕事内容
基本的な調理業務を経験や希望に合わせてお任せいたします。
→仕込み・調理・仕入れ業務など。

※実力や希望に合わせて、厨房統括業務を行っていただく場合あり。
給与

月給 28万円~

※経験・能力・前職給与を考慮し決定いたします
求める人物像・資格
■飲食業界の経験がある方は最大限優遇いたします
■経験ジャンル不問
■年齢不問
■飲食業界未経験者の採用枠も有
休日・休暇
月7日休暇(シフト)
夏季休暇(お盆)
年末年始休暇
GW休暇
慶弔休暇
有給休暇
勤務時間
11:00~23:00の間

※休憩有
※終電考慮
待遇
交通費全額支給
賞与年2回(業績)
昇給随時
各種社会保険完備
まかない
制服貸与
定期勉強会(ワイン試飲会等)
イベント随時(BBQ等)、他

勤務地情報

勤務地エリア・最寄駅 品川
勤務地詳細 東京都港区港南2-6-7 品川ビル1F
→JR各線「品川駅」港南口より 徒歩1分

店舗情報

客席数 50席(立食の場合は最大80名様まで)
客単価 ランチ/1000円~

ディナー/4000円~
ホームページ https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13028839/?cid=faq_yoyaku
わいん酒場cham(チャム)の特徴
  • 業界未経験者歓迎
  • 学歴・資格不問
  • 応募者全員と面接
  • 個人経営

応募情報

応募方法 ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
興味を持って頂いた方は、下記「応募フォームボタン」より必要事項をご記入後、エントリーをお願い致します。

<グルメキャリーより>
担当の方からの返信は、『管理画面』もしくは『直接のメール』にて行われますので、
御応募いただいた後は、メールBOX や管理画面をこまめにチェックいただけますと幸いです。


※お電話での応募も受け付けております。
 その際は「グルメキャリーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

【採用の可能性があれば応募してみたい】という方は…「プレ応募に進む」へ
経歴などを拝見しご返信させていただきます。
面接地/交通 東京都港区港南2-6-7 品川ビル 1F

<交通>
JR山手線「品川駅」 港南口より徒歩1分
まずは会員登録

会員登録をすると、毎回の応募がとってもカンタン!
応募のやり取り、プレ応募、お気に入り、「スカウトサービス」、希望求人メールなど便利な機能がご利用いただけます。

会員登録はこちら

お気に入り一覧