首都圏版
最終更新日 2024年04月25日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)版

MENU

2024年04月25日UP! 毎週木曜更新

鮨 志魂の求人は、2024/03/28 ~ 2024/04/25まで掲載されていました。

現在掲載中の求人はこちらからご覧ください。

「すし 志魂 」


「割烹 凛」

「すし 志魂 」

  • 社保完備
  • 賞与
  • 海外勤務

「すし 志魂 」 求人情報

お気に入り

掲載期間:2024/03/28~2024/04/25 掲載終了まで残り0日

募集職種
寿司職人

香港「ミシュラン3つ星」11年連続獲得
銀座の名店「鮨よしたけ」が監修する
世界TOPクラスの環境で次なる成長を

  • 「すし 志魂 」 求人
  • 「すし 志魂 」 求人
  • 「すし 志魂 」 求人

香港「ミシュラン3つ星」11年連続獲得
銀座の名店「鮨よしたけ」が監修する
世界TOPクラスの環境で次なる成長を

《舞台は香港! あなたの夢が開花する場所》
料理長とともに世界のVIPをおもてなし。
世界で最も評価されているお店で、銀座の名店「鮨よしたけ」の揺るぎない技術と感性、経験を身につけられます。そして、あなたのこれまでの経験、知識、情熱、やる気をしっかり評価し、給与は月給60万円+チップから決定いたします。さらなる高みを目指す方、挑戦したい方、鮨を追求したい方、本気の方のご応募お待ちしております。

《一流を目指すあなたへの最高の舞台をご用意しております》
世界中の著名人や名だたるゲストに本物の江戸前鮨や素晴らしい時間をあなたの手から提供することは、「一流」を目指すあなたの最高の舞台になります。技術を磨くだけでなく様々な出会いから自分自身の成長へと繋がります。「世界で活躍したい」中堅・ベテラン人材からのご応募お待ちしています。経験に合わせて活躍できるポジションをご用意します。

「すし 志魂 」 求人

《香港「すし 志魂 」で、世界ゲストを魅了する職人へ》
香港でも、毎日豊洲市場から「一流」の新鮮食材を空輸で送り出し、日本と変わらぬクオリティーで世界から訪れる著名人・各界のお客様に最高の鮨を提供しております。海外でとても評価の高い江戸前鮨。海外でチャレンジしたい!最高の舞台で活躍したい!という方、私達と一緒に世界に発信していきませんか?

《「ランドマーク マンダリンオリエンタル 香港」周辺は安心安全エリアです》
⾹港は⽇本から約2,785km、直⾏便なら4時間半から5時間の距離。約2万⼈の⽇本⼈が滞在し、観光やビジネスの要衝として活況です。香港のデモ報道は一部の地域に限られており、「ランドマーク マンダリンオリエンタル 香港」周辺は安全なエリアです。海外での経験ある方はもちろん、初めての方もしっかりサポートするのでご安心ください。
  • 「すし 志魂 」 求人 世界に羽ばたく職人として、「すし志魂」での経験はあなたにとって大きな財産となるはずです。

    世界に羽ばたく職人として、「すし志魂」での経験はあなたにとって大きな財産となるはずです。

  • 「すし 志魂 」 求人 伝統的なスタイルを大切に私たちにしか出来ないことを日々追求していきましょう。

    伝統的なスタイルを大切に私たちにしか出来ないことを日々追求していきましょう。

  • 「すし 志魂 」 求人 充実した福利厚生です。生活面もバックアップしますので安心してください。

    充実した福利厚生です。生活面もバックアップしますので安心してください。

《入社のタイミングは面接にてご相談ください》
在職中の方はすぐに退職できない場合もあると思います。今の職場でしっかりと引き継ぎをして頂ければと思いますので入社時期はお気軽にご相談下さい。またVISAの取得や、引越費用など当社がきちんとサポートを行いますのでご安心ください。仕事はもちろん、新しい生活も存分に楽しんでください!応募の際はお手数ですが、職務経歴を詳しくご記入いただきご応募ください。経験ある方は出来る仕事からお任せしていきます。経験を存分に活かし最高峰の鮨で魅了していきましょう。

「すし 志魂 」 求人

担当者より一言

ここまで求人情報をお読み頂き誠にありがとうございます。
弊社は、日本を含め5カ国9都市に江戸前鮨、割烹、鉄板焼き等のレストランを14店舗展開しております。(日本、シンガポール、香港、マカオ等…)国内外でのミシュラン獲得など、非常に高いレベルでプロデュースし、
志を共にする職人やスタッフの方には、グローバルに活躍できるトップクオリティな環境をご提供しております。
一期一会を大切に、高みを目指していきましょう。
一流の仕事がしたい方、将来夢がある方、実力付けたい方etcご応募お待ちしております。
まずは面接でお会いできることを楽しみにしております。

「すし 志魂 」が募集する職種掲載終了

寿司職人

仕事内容
鮨職人…お客様に満足して頂けるお料理・サービスを提供。
料理長と共にお店全体のマネジメントやお客様に満足して頂けるお店創りをお任せします。
給与

月給 60万円~

35,000香港ドル~+チップをチームで分配 ※2023年10月レート
※経験、スキルに応じてスタート月給を決定いたします。
※研修期間3ヵ月あり(期間は経験による)
※給与は現地通貨にて⽀給
求める人物像・資格
■お鮨の経験10年以上
■カウンター経験5年以上
■2番手クラス経験5年以上
■江戸前鮨経験者優遇
■プライド・情熱を持って仕事ができる方
■チームワークを⼤切にできる⽅
■語学力不問
■男女問いません
休日・休暇
シフト制/⽉6⽇
年末年始休暇/10⽇間
慶弔休暇
有給休暇

勤務時間
10時00分 〜 22時00分
上記時間帯でシフト制(休憩あり、実働8時間)
<完全予約制>
ランチ/12:30〜14:30
ディナー/⼀部:18:00〜20:00、⼆部:20:30-22:30
⽇曜休⽇
待遇
昇給
業績賞与
交通費全額⽀給
各種社会保険完備
制服貸与
まかないあり
研修制度あり
※昇給は能⼒アップにより随時
※ビザの申請等は会社負担
往復航空券会社負担

勤務地情報

勤務地エリア・最寄駅 香港
勤務地詳細 「すし 志魂 」
The Landmark Mandarin Oriental Hong Kong
THE LANDMARK, 15 QUEENʼS ROAD CENTRAL, HONG KONG

『交通』
港鉄(MTR)港島線もしくは荃湾線「中環駅」より徒歩2分
The Landmark Mandarin Oriental Hong Kong
https://www.mandarinoriental.co.jp/hong-kong/the-landmark/fine-dining

店舗情報

客単価 40,000円
営業時間 「すし 志魂 」
Mon-Sat:12:30~14:30/18:00-20:00, 20:30-22:30
ホームページ http://sushi-shikon.com/
「すし 志魂 」の特徴
  • 学歴・資格不問
  • ベテラン活躍中
  • 即管理職採用

応募情報

応募方法 応募フォームに職務経歴を詳しくご記入ください。折り返しご連絡致します。
面接地/交通 【⾯接について】
まずは面接もしくはビデオ⾯接を⾏なわせていただきます。その後、双⽅合意が得られた時点で、改めて⾯接地を設定させていただきます。
尚、⾯接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。※職務経歴書がある⽅はご持参ください。
まずは会員登録

会員登録をすると、毎回の応募がとってもカンタン!
応募のやり取り、プレ応募、お気に入り、「スカウトサービス」、希望求人メールなど便利な機能がご利用いただけます。

会員登録はこちら

お気に入り一覧