首都圏版
最終更新日 2024年04月25日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)版

MENU

2024年04月25日UP! 毎週木曜更新

株式会社 髙木本社/中国料理 白鳳(はくほう)の求人は、2024/03/14 ~ 2024/04/11まで掲載されていました。

現在掲載中の求人はこちらからご覧ください。

中国料理 白鳳(はくほう)

中国料理 白鳳(はくほう)

  • 中途50%↑
  • 社保完備
  • 賞与
  • 退職金

中国料理 白鳳(はくほう) 求人情報

お気に入り

掲載期間:2024/03/14~2024/04/11 掲載終了まで残り0日

募集職種
調理スタッフ、ホールサービス

絶対的安定経営を誇る自社ビル老舗中華!
調理、接客スタッフ募集!経験者優遇!
当社は中華の経験を高く評価します!

  • 中国料理 白鳳(はくほう) 求人

絶対的安定経営を誇る自社ビル老舗中華!
調理、接客スタッフ募集!経験者優遇!
当社は中華の経験を高く評価します!

渋谷センター街にありながら、静かで落ち着いた中華料理店は希少で、57年愛され続ける名店
コロナ禍も乗り切れる安定経営。自社ビルの店舗です。キャリアアップしたい方や、ご家庭をお持ちの方でも安心して勤務できる環境でお待ちしております!!

★あなたの中華料理の経験を高く評価します!
中華業態のスキルは非常に貴重など考えています。ポピュラーな中国料理から、新鮮な海の幸をふんだんに使用する本格的な広東料理まで幅広く提供していますので、あなたの経験を活かせるはずです!

入社時期や働き方も柔軟に対応します!お気軽にご相談ください!
当店は働きやすさが自慢です。
※下記、正社員のみ
・週勤務時間40時間
・能力査定手当(月2万円より)
・住宅手当
・残業手当(月10h程度)
・家族手当
・役職手当
・試食会等有
・昇給有(業績による)
・賞与有(業績による)
・退職金制度有
など、多彩な手当であなたをサポートします!

結婚や出産など、ライフスタイルの変化があってもご安心ください。雰囲気も含めた職場環境に興味を持ち、転職してきたスタッフも多数在籍しています!飲食・サービス業が好きで、可能な限り続けていきたいというあなたを応援します!

▼正社員 調理スタッフ希望の方…
未来のキッチンのまとめ役として、調理業務全般をお願いします。まずはあなたのスキルに応じたお仕事を指導しながらお任せしていきます。商品開発などお店をより良くしていくために経験を活かしませんか。他のキッチンスタッフはもちろんですが、店長を始めサービススタッフとも連携して、今後のお店・働きやすい職場作りをして頂きたいと思います。

また、一品一品、丁寧に料理を作れる環境が魅力です!ランチタイムは近隣のお勤めの方や御婦人の方々に愛され続け、ディナータイムは、まだまだコロナ前の盛況には欠けています。スタートするなら今がチャンスです。あなたの経験を活かして腕を振るってください!
  • 中国料理 白鳳(はくほう) 求人 本格派の中華料理店ですが、スタッフはフレンドリーなので、ご安心ください!

    本格派の中華料理店ですが、スタッフはフレンドリーなので、ご安心ください!

  • 中国料理 白鳳(はくほう) 求人 飲食業界未経験者も大歓迎!調理経験者なら活躍できます!

    飲食業界未経験者も大歓迎!調理経験者なら活躍できます!

  • 中国料理 白鳳(はくほう) 求人 あなたの作った料理でお客様の笑顔を一つでも多く増やしていきましょう。 初歩からでも大丈夫ですよ♪

    あなたの作った料理でお客様の笑顔を一つでも多く増やしていきましょう。 初歩からでも大丈夫ですよ♪

中国料理 白鳳(はくほう) 求人

サポート体制も整っています!

日本人に非常になじみのある中華料理という業態で、やりがいをもって活躍して頂ける場を設けたいと思います。男女幅広いスタッフが在籍していますが、新メンバーの性格に合わせた教育を意識しながら、スタッフみんなで育てていきます。相談や挑戦してみたいことの提案などもしやすく、アドバイスも貰いやすいため、一人で悩む心配は一切ありませんよ。

また、フラットな関係性でコミュニケーションが取りやすい雰囲気なので、きっとあなたもすぐに馴染めると思いますよ!女性の方にも働きやすい環境と好評です!お気軽にご相談ください!

中国料理 白鳳(はくほう)が募集する職種掲載終了

調理スタッフ

仕事内容
調理業務全般をお願いします。あなたのスキルに応じたお仕事をお任せしていきます。商品開発などお店をより良くしていくために経験を活かしませんか。
給与

月給 25万円~30万円

・経験、能力等考慮し優遇します
求める人物像・資格
・中華料理経験者歓迎
・業界未経験者も歓迎です
休日・休暇
・隔週休2日制
・有給休暇
・祝日振替休日
・慶弔休暇
勤務時間
9:00~22:00
※上記の間でシフト制
待遇
・交通費全額支給
・各種社会保険完備
・能力査定手当(月2万円より)
・食事手当(月1万円)
・住宅手当
・残業手当(月10h程度)
・家族手当
・役職手当
・試食会等有
・昇給有(業績による)
・賞与有(業績による)
・退職金制度有

【ア】ホールサービス

仕事内容
・主に接客業務を担当して頂きます。(料理などの配膳)
・ドリンク&デザート作り等の簡単な調理補助もお願いします。
給与

時給 1,300円~

・経験、能力等考慮し優遇します
求める人物像・資格
・接客経験者歓迎です!
・業界未経験者も歓迎です
休日・休暇
シフト制
・週2~3日勤務OK
(相談可)
勤務時間
シフト制

【勤務時間例】
①11:00~16:00
②17:00~21:30
③12:00~21:30
(相談可)
待遇
・交通費全額支給
・昇給有(業績による)
・食事付き(定食・ラーメン・焼きそば・チャーハン等々30品目から選択可)

勤務地情報

勤務地エリア・最寄駅 渋谷
勤務地詳細 住所/東京都渋谷区宇田川町24-1 高木ビル B1F
※1FがIKEA 渋谷のビルです
交通/各線「渋谷駅」徒歩2分

店舗情報

客席数 44席
客単価 ランチ/1,000円~1,500円
ディナー/4,000円位
営業時間 月~土・祝前日/11:30~22:00 (料理L.O. 20:50、ドリンクL.O. 21:00)
日・祝/11:30~21:00 (料理L.O. 19:50、ドリンクL.O. 20:00)
ホームページ https://hakuhou.owst.jp/
中国料理 白鳳(はくほう)の特徴
  • 業界未経験者歓迎
  • 学歴・資格不問
  • ベテラン活躍中
  • 中途入社率50%以上

応募情報

応募方法 応募フォームにご記入ください。折り返しご連絡致します。
お電話での応募も受け付けております。
※お電話での際は「グルメキャリーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

【採用の可能性があれば応募してみたい】という方は…「プレ応募に進む」へ
経歴などを拝見しご返信させていただきます。
面接地/交通 ▼面接は店舗にて行います。
住所/東京都渋谷区宇田川町24-1 高木ビル B1F
※1FがIKEA 渋谷のビルです
交通/各線「渋谷駅」徒歩2分
まずは会員登録

会員登録をすると、毎回の応募がとってもカンタン!
応募のやり取り、プレ応募、お気に入り、「スカウトサービス」、希望求人メールなど便利な機能がご利用いただけます。

会員登録はこちら

お気に入り一覧