銀座 コバウ/株式会社ザイコン
求人募集・採用情報
銀座 コバウ/株式会社ザイコンの正社員やアルバイトの求人情報をご案内しています。
本当に良いものしか扱わない銀座の焼肉店。
【完全週休2日制】働きやすさでも日本一を
目指しています。未経験者も大歓迎です!
本当に良いものしか扱わない銀座の焼肉店。
【完全週休2日制】働きやすさでも日本一を
目指しています。未経験者も大歓迎です!
最高級黒毛和牛の「雌牛」だけが持つ、圧倒的に優れた個性ある肉を提供!
銀座 コバウでは、フレンチの要素を取り入れたり、贅沢にすき焼きにしたりと、焼肉店の枠に留まらない多彩な手法で肉の魅力を伝えます。
★頑張りを給与に反映!
普段のスタッフの頑張りは、給与でしっかり評価。給与査定を行い、毎年確実に昇給。入社後の大幅アップも可能です。
「調理を一通りできる様になった」「肉の知識・技術が身に付いてきた」「お客様からサービスで褒められることが最近多くなってきた」など、結果や成果もそうですが、出来る様になるための努力や過程、今後への期待を込めて、査定・昇給を行っています。
★お休みもしっかり取得!
社員が幸せであってこそ、良い仕事ができると考えています。
1人ひとりの社員の負担を減らし、安心して働ける環境をご用意!
飲食業としては珍しい完全週休2日制を整えています。
当店で取り扱うメニューはどれも自信を持って提供できるものばかり。
お肉の質はもちろん、前菜やサラダ、スープ、ピビンバなどのお食事、デザートまで食事の最初から最後まですべてにこだわり抜いています。
時代や流行に流されず、本当に美味しい焼肉を伝えたい。そんな気持ちを込めて毎日お客様をお迎えしています。
銀座という土地柄、一流企業の皆様の接待やお食事など、特別な時間・大切な場としてご利用いただいています。
「ここに来ると、どれを食べても本当に美味しい」
そう思っていただける様、仕込み、調理、接客、サービス何にも常に妥協をせずそのおいしさを守り続け、日本一の焼肉店を目指しています!
◎おいしい焼肉を提供できる秘密
昔からお付き合いのある業者さんのご協力で、指定したお肉の部位を優先的に仕入れています。肉質、脂質はもちろん産地・牧場・月齢にまで拘った雌牛のみを取扱い、カルビやロースなどの人気のお肉はもちろん、トウガラシ、カタサンカク等の希少部位も高品質のお肉で取り揃えることが可能です。そのため、限られた部位だけではなく扱うすべてのお肉をおいしい最高な状態でお届けできるのです。
入社1年 Sさん(26歳、大阪出身)
ウェディング会場の調理から初めて、一度フレンチレストランへ転職。
3つ目のお店に「コバウ」を選びました!
肉を専門的に学びたい、学ぶなら一流のお店がいいと思って、
食べログでも4点を超えるお店だったので応募しました。
今までは、「若い」という理由で仕事をふってもらえないこともありましたが、ここではそんなことはありません。
僕も最初は野菜を切るところからスタートして、3ヶ月後くらいには肉に触らせてもらってました。
8階は肉割烹の様なお店なので、学べることの幅がとにかく広いです。
あと、ここの良さは働く人がみんないい人なところですね。
人を蹴落として仕事を取る人や、理不尽な指導などもないです!(笑)
ポジションによる上下関係もないですし、やりたい仕事を希望すればやらさせてもらえるので、チャンスがすごくありますね。
20代、30代が多いので、共通の話題も多くて、ピリピリせずに楽しみながら仕込みをすることができますね。
同年代が多いお店で楽しく働きたい方にぴったりだと思いますよ!
◎経験ジャンルは問いません
当店で働くスタッフは全くの異業種からの入社がほとんど。
飲食未経験の方や焼肉未経験の方ももちろん歓迎です。
接客マナーや、お肉の知識、説明の仕方、調理方法などなど先輩スタッフが教えていきますので、何も心配は入りません。
飲食経験者の方には、ご経験に合わせて仕事をお任せしていきます。
店長よりメッセージ!
あなたの経験やアイディアを活かしたお店も、これから生まれるかもしれません!そんな、新たなチャレンジのチャンスがたくさんある環境です。
中途入社のメンバーがほとんどなので、新しく入ってきた皆さんもすぐに馴染んでいただけると思います!仕事の合間の談笑や、スタッフ同士のコミュニケーションも大切にしていますよ◎
転職が初めての方、転職に不安をお持ちの方もご安心ください。ご興味があれば、お気軽にご応募・お問い合わせくださいませ!
企業情報
会社名 | 株式会社ザイコン(銀座焼肉コバウ) |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-6-5 HULIC & newGINZA NAMIKI6 5F |
設 立 | 2004年9月9日 |
代表者 | 鈴木 和樹 |
HP |
食べログ ホームページ |
勤務地情報
勤務地エリア・最寄駅 | 銀座 |
---|---|
勤務地詳細 |
■焼肉 銀座 コバウ 1号店 東京都中央区銀座6-7-6ラペビル5F 各線「銀座駅」B5出口から徒歩約2分 ■焼肉 銀座 コバウ 2号店 東京都中央区銀座6-7-6ラペビル8F 各線「銀座駅」B5出口から徒歩約2分 |
銀座 コバウ/株式会社ザイコンの求人情報
- この企業が募集した過去の求人情報
-
-
求人情報掲載期間:2024/10/17~2024/11/21
求人情報掲載期間:2024/10/17~2024/11/21
銀座 コバウ/株式会社ザイコン
★☆銀座並木通りの新築ビルにオープンした『銀座コバウ』。
銀座を代表する高級焼肉店で新しい経験を積みませんか。
最高峰の食材と空間で、今までの飲食経験を活かしましょう!
東京・銀座... -
求人情報掲載期間:2024/09/19~2024/10/17
求人情報掲載期間:2024/09/19~2024/10/17
銀座 コバウ/株式会社ザイコン
★☆銀座並木通りの新築ビルにオープンした『銀座コバウ』。
銀座を代表する高級焼肉店で新しい経験を積みませんか。
最高峰の食材と空間で、今までの飲食経験を活かしましょう!
東京・銀座... -
求人情報掲載期間:2024/07/18~2024/08/15
求人情報掲載期間:2024/07/18~2024/08/15
銀座 コバウ/株式会社ザイコン
★☆銀座並木通りの新築ビルにオープンした『銀座コバウ』。
銀座を代表する高級焼肉店で新しい経験を積みませんか。
最高峰の食材と空間で、今までの飲食経験を活かしましょう!
東京・銀座...
-