株式会社いっぱし
求人募集・採用情報
料理長・料理長候補、店長・店長候補、調理師・キッチンスタッフなど、株式会社いっぱしの正社員やアルバイトの求人情報をご案内しています。
新橋OPEN!オープニングスタッフ募集!
週休2日制OK!賞与3回支給!ランチ無!
未経験OK!ここから社員スタートしよう!
新橋OPEN!オープニングスタッフ募集!
週休2日制OK!賞与3回支給!ランチ無!
未経験OK!ここから社員スタートしよう!
銀座と新橋に3店舗。今回新店を新橋に出店した私たちは、築地で仕入れた旬の魚を使った料理をメインに、鳥取の大山から地鶏を産地直送で仕入れるなど食材にこだわり、店舗で丁寧に仕込み・調理し提供しています。客単価は5000~6000円。新店の客単価は8000~9000円。居酒屋としては決して安くないお店です。美味しい料理はもちろん、お客様に思い思いのひとときを楽しんでもらえるよう接客にもこだわっています。
■仕事もプライベートも全面的にサポート!週休2日制スタート➡完全取得を約束!
昨年より週休2日制の完全取得(日祝定休含む/土曜休も有)など、働く環境を改善しました。それは、スタッフ全員がプライベートを充実できることで、クオリティと生産性の高いお店づくりを進めていける、仕事にやりがいを感じてもらえると考えるからです。ライフスタイルの充実を図ってもらえる制度として、しっかりお休みが取得できることを約束します!
私たちは業績や皆さんの頑張りに見合った賞与をしっかり支給しています。月給60万円以上のスタッフも在籍。店長や料理長としてのやりがいを感じながら、しっかり稼いでいくことも可能です。和食、居酒屋、イタリアン、フレンチ、カフェなどなど、業態問わずどの料理長、店長経験者も大歓迎。今後も着実な出店を進めますので、キャリアアップを目指す方も大歓迎です!
■独立希望者大歓迎!繁盛店の経営者を目指せます
「誇れる仕事ができる、いっぱしの人になりたい」この思いのもと会社を立ち上げました。スタッフ全員に独立の夢を叶えてほしい。だからこそこだわりの料理や接客、経営マネジメントなど繁盛店のノウハウを身に付けられる環境を用意しています。「独立するまでしっかりとサポートしてくれると聞いて入社した」「何よりも社員の独立を願うオーナーから学びたいと思った」という理由で入社を決めた社員が多いんです。同じ想いを持つ仲間や応援してくれるオーナーがいるからこそ、成長が早いですし独立という夢を実現しやすいのかもしれません。
★独立の夢を果たした5名は繁盛店経営者として活躍中!お客様の笑顔あふれる楽しいお店づくりを学んでください。
-
社員旅行のワンシーンです。
-
こちらも社員旅行♬
-
日祝定休含む週休2日制もOK!土曜日休みも有!プライベートや家族との時間を大切にしたい方も大歓迎です。
会社の利益は皆で生み出したモノ。スタッフに賞与としてしっかり還元したりもするけど、皆で一緒になんかしたいなって思ってました。そこで年に1回の社員旅行!仕事後の飲み会やBBQ、忘年会なんかもやっているんだけど、なんかイベント性のあることをしたかったんです!
群馬の水上で日本酒の酒蔵の視察や試飲をしたり、伊豆稲取ではパラグライダ―を楽しんだり、熱海や伊豆長岡では温泉に入ったり、お酒を飲んでおいしいもの食べてゆっくりしたり。いつも15人くらいで行って、普段泊まれないようなちょっと高級な旅館に泊まるんですけど、部屋割りはあみだくじで!そんな偶然の部屋割りがまた楽しいんですよね!いつも帰るころには皆の絆というか仲間意識が強くなっている気がしてます。たぶん皆で一生懸命楽しんで、思い出が出来たからだと思ってます。
★いっぱしは仕事もイベントも楽しむことに一生懸命な会社です!
★チームワークを大切にするスタッフ全員の想いが多くのお客様に伝わり、食べログさんでは3.66の評価を頂けるお店へと成長中です。
★「なんか楽しそうなお店だな」と少しでも感じて頂いた方、ぜひお会いしませんか?
未経験OK!夢を叶えてほしい!
この前うちの店に興味を持ってくれた人がいたんだけど、住まいが遠い人で。電話しててすごく熱意のある人だったから、出張面接に行ってきました。全員は難しいけど「本気で自分のお店を持ちたい」という目標や夢を持つ人と会って、仲間として本気で応援してあげたい。そう思ってます。少しでもご興味をお持ちの方はぜひ、お会いしませんか?ご応募お待ちしております。
企業情報
会社名 | 株式会社 いっぱし |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座8-4-9 奥山ビルB1 |
HP |
銀座いっぱし 新橋いっぱし |
勤務地情報
勤務地エリア・最寄駅 |
A:新橋(新橋いっぱし) B:銀座(銀座いっぱし) C:新橋(潜酔館 福゚腹゚ ) |
---|---|
勤務地詳細 |
A:【新橋いっぱし】 東京都港区新橋1-18-11 一松ビルB1F 各線新橋駅 SL広場出口 徒歩2分 都営三田線内幸町駅 徒歩2分 B:【銀座いっぱし】 東京都中央区銀座8-4-9 奥山ビルB1 各線新橋駅 徒歩3分 東京メトロ銀座駅 C2番出口 徒歩4分 C:【潜酔館 福゚腹゚/センスイカンプクプク】 東京都港区新橋1-16-10 浅川ビルB1 各線新橋駅 SL広場出口 徒歩2分 都営三田線内幸町駅 徒歩2分 |
株式会社いっぱしの求人情報
- この企業が募集した過去の求人情報
-
-
求人情報掲載期間:2025/02/27~2025/03/27
求人情報掲載期間:2025/02/27~2025/03/27
株式会社いっぱし
本当の技術や知識、経験を身につけたい方限定の新規メンバー募集!
30代で独立を目指す方、ぜひ、いっぱしグループで経験を積みませんか。
銀座・新橋で和食店、神田錦町で寿司店を運営。... -
求人情報掲載期間:2024/04/04~2024/05/02
求人情報掲載期間:2024/04/04~2024/05/02
株式会社いっぱし/銀座 いっぱし、酒亭 ぷくぷく、ほか
★☆新たな展開にむけ、店長経験者、ホール・接客経験者を大歓迎!
6月には、高級鮨店も立ち上げます!オープニングスタッフとして参加するチャンスもあり!
銀座1店舗、新橋2店舗、河岸で仕... -
求人情報掲載期間:2022/04/28~2022/05/12
求人情報掲載期間:2022/04/28~2022/05/12
酒亭ぷくぷく、ほか/株式会社いっぱし
★☆新しいお店を一緒につくっていきましょう!
2022年5月、新橋に新店舗「酒亭ぷくぷく」をオープン!
銀座1店舗、新橋2店舗、河岸で仕入れた旬の魚を使った料理をメインに、各地から地鶏を...
-