首都圏版
最終更新日 2024年04月18日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)版

MENU

2024年04月18日UP! 毎週木曜更新

株式会社 升本フーズ

  • 中途50%↑
  • 月8日休↑
  • 社保完備
  • 賞与

株式会社 升本フーズ 求人情報

お気に入り

掲載期間:2021/11/25~2021/12/09 掲載終了まで残り0日

募集職種
調理スタッフ

プライベートを大切にできる会社
年令性別不問であなたをスカウト!!
社員食堂はめったにない募集です☆

  • 株式会社 升本フーズ 求人
  • 株式会社 升本フーズ 求人
  • 株式会社 升本フーズ 求人

プライベートを大切にできる会社
年令性別不問であなたをスカウト!!
社員食堂はめったにない募集です☆

【株式会社升本フーズとは?】

当社の創業は明治38年。平成元年に設立した老舗企業だからこそ、安定性のある環境なのは間違いありません。主たる事業は江戸の味「亀戸大根」、天然塩、有機醤油、地養卵など体に安心な素材を厳選し、保存料を一切使わず、職人が心を込めて丁寧に手作りで仕上げている「弁当事業」になります。その強みを最大限生かした「飲食事業」はお膝元の亀戸だけでなく、銀座にも出店。現在、弁当の配送エリア拡大するため様々な構想があり、その他、プロジェクトも水面下で動いています。このコロナ禍をチャンスと捉えて守りの営業スタンスを敷くのではなく、攻めの営業をし続けています。

株式会社 升本フーズ 求人

~今回、初の公募をします~

当社の弁当事業から派生して大手企業の社員食堂の受託運営をしています。社員食堂の料理なので和食・洋食・中華とジャンルにこだわらないメニューを提供。集団調理経験者には最適なステージなのは間違いナシ!!お休みも多いので働きやすい環境です。

■工場の労働環境■

安定の勤務時間と調理・盛り付けにのみ専念できるのが工場の魅力です!和食の経験が必要になりますが、これから入社するスタッフの方には、最初からそこまでスキルを求めませんのでご安心ください。工場での調理は未経験だったという方も多数在籍しています。

■亀戸升本のコンセプト■

創業以来江戸の伝統野菜である”亀戸大根”をはじめ、保存料を使わない食材や調味料を厳選している老舗割烹料理店を運営。長く愛される伝統の味と本物のおもてなしを守り続けています。安定・安心の環境で活躍してください。
  • 株式会社 升本フーズ 求人 古来より伝承されている日本食を再度見つめ直し、素材そのものの美味しさを最大限に引き出しています。

    古来より伝承されている日本食を再度見つめ直し、素材そのものの美味しさを最大限に引き出しています。

  • 株式会社 升本フーズ 求人 亀戸升本は江戸下町の心粋を今に伝えております。

    亀戸升本は江戸下町の心粋を今に伝えております。

  • 株式会社 升本フーズ 求人 老若男女問わず、安心して召し上がって頂けるお弁当です。

    老若男女問わず、安心して召し上がって頂けるお弁当です。

【当社独自の「美味しいだけではない!カラダにいいお弁当」を発信】

今では広く注目されているオーガニックや健康志向を明治時代の創業時からこだわってきた当社。そういった意味では「健康志向」を意識した料理を提供するパイオニアなのかもしれません。その一つひとつは江戸の味と職人の技を凝縮した、いわば芸術作品です。そして、あなたの手でその古き良きを昇華させてください!和食の経験があれば工場での調理は経験がないという方も歓迎です。

工場では仕事の流れが決まったことが多いですが、慣れてしまえばその規則正しさが働きやすさでもあります。5~10年と長く活躍するスタッフが多数在籍中です!

■亀戸升本では■

法事・お祝い事など様々なシーンで地元のご家族の方が楽しんでもらえるお店。「亀戸大根あさり鍋」をはじめとした会席料理は世代を超えて支持を受けています。鍋や刺身、てんぷらとオリジナルの「亀戸大根料理」を楽しめるお店となっております。

株式会社 升本フーズ 求人

新たなキャリアスタートに最適!

ここまで読んでいただきありがとうございました。
老舗店だからといってガチガチの雰囲気では決してありません。むしろ、下町らしく自然で和やかな雰囲気です。
創業以来、受け継がれてきたおもてなしの心と料理への安全・安心に対する考えはこれからも変わりません。
固定概念をとらわれるのではなく、時代に合わせた柔軟な運営をしていきますので、あなたが共感していただけたら、ぜひ、ご応募くださいね。せっかくのご応募でありますので、なるべく応募者全員にお会いしたいと考えています。

株式会社 升本フーズが募集する職種掲載終了

調理スタッフ

仕事内容
【本店調理スタッフ】

幻の江戸野菜「亀戸大根」を蘇らせ、名物の「亀戸大根あさり鍋」をはじめとした伝統の「亀戸大根料理」を提供している亀戸升本本店にて、亀戸大根あさり鍋会席・会席料理各種・七五三・結納顔合わせ等のお祝い料理、ご法事料理など旬の食材を使用した本格的な会席料理の調理を行っていただきます。

【工場調理スタッフ】

今は、おいしさと安心をご提供するのは当たり前であり、その中でも升本フーズの商品は、江戸の味「亀戸大根」、天然塩、有機しょう油、地養卵など体に安心な素材の数々を厳しい目で選び、それぞれの素材は保存料、合成着色料を一切使わず、受け継がれた伝統の味で一品一品職人が心を込めて丁寧にお弁当を作り上げます。おいしさと安心をご提供するとともに、料理のプロとしてお客様へ感動をお届けするお仕事です。

【社食スタッフ】

大手企業の社食で和食・洋食・中華とジャンルを問わない料理をお任せします。特に洋食には力を入れていきますので洋食が得意な方は歓迎。メニューも入れ替えを検討しているのでメニュー開発ができる方、アイデアがかたちにでき楽しいお仕事です。


給与

月給 28万円~32万円

(45時間分の固定残業代含む)
※初年度年収:3,300,000円以上 ~ 3,840,000円以上を想定)
求める人物像・資格
元気な声であいさつができる方
何事もあきらめずに粘り強く取り組める方
周りの人と協力しながらコミュニケーションを取れる方
言われた事をやるだけでなく自ら動ける方
料理を作るだけでなく、食べる事も好きな方
いつの時代でも、健康に一番留意した食を提供したい方
※1店舗8年以上勤務の方優遇
休日・休暇
【社員食堂】

土日祝※受託先の企業カレンダーに準ずる
年次有給休暇、夏季休暇、冬季休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業

【本店】

週休二日制(シフト制)※月曜日店休
年次有給休暇、夏季休暇、冬季休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業

【工場】

週休二日制(シフト制)
年次有給休暇、夏季休暇、冬季休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業
勤務時間
【社員食堂】

8:00~16:00(休憩有)※実働8時間

【本店】

9:00~21:00(休憩4時間)※実働8時間

【工場】

21:30~6:30(休憩60分)【1便】
8:00~17:00(休憩60分)【2便】
11:00~20:00(休憩60分)【3便】
3交代制
待遇
賞与(年2回:6月、12月)
※賞与は100%業績連動
昇給(年1回:7月)
※昇給は100%業績連動
通勤手当(上限30,000円/月)
制服貸与
社会保険完備
賄い制度有

勤務地情報

勤務地エリア・最寄駅 芝公園・亀戸
勤務地詳細 【社員食堂】
東京都港区

【升本本店】
東京都江東区亀戸4-18-9
交通/JR総武線・東武亀戸線「亀戸駅」徒歩7分

【割烹弁当工場】
東京都江東区亀戸2-38-10 エステージWAKO 1F
交通/JR総武線・東武亀戸線「亀戸駅」徒歩5分

店舗情報

客席数 100席
客単価 8000円~10000円
営業時間 月曜日~金曜日

11:30~14:30(14:00 L.O.)
17:00~21:00(19:30 L.O.)

土・日・祝
11:00~14:30(14:00 L.O.)
17:00~21:00(19:30 L.O.)
ホームページ http://masumoto.co.jp/
株式会社 升本フーズの特徴
  • 学歴・資格不問
  • ブランクOK
  • ベテラン活躍中
  • 中途入社率50%以上

応募情報

応募方法 【直接話を聞いてみたい!応募したい!】という方は…
「応募フォーム」よりエントリーをお願します。面談希望日時もご記入ください。
「お電話」でのご応募も大歓迎です。担当/総務課 採用担当

【採用の可能性があれば応募してみたい】という方は…
「プレ応募」送信をお願いします。プロフィールを拝見しご返信させていただきます。

【少しでも不安なことがある】という方は…
「質問内容」の送信をお願いします。ご返信させていただきます。

※応募の際は「グルメキャリーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
面接地/交通 住所/東京都江東区亀戸2-45-8 升本ビル
交通/JR総武線「亀戸駅」 徒歩7分
東武亀戸線「亀戸駅」 徒歩7分
※道に迷われましたらお気軽にご連絡ください
まずは会員登録

会員登録をすると、毎回の応募がとってもカンタン!
応募のやり取り、プレ応募、お気に入り、「スカウトサービス」、希望求人メールなど便利な機能がご利用いただけます。

会員登録はこちら

お気に入り一覧